FC2ブログ

最後の最後に...お詫び(滝汗)

 これまでの記事をゆっくり読み返している最中に、記事の「拍手」にメッセージを添えられることを、今、発見しました!!! 背中を汗が滝のように流れています。北...さん、kanari...さん、岩...さん、ありがとうございました、と同時に何の反応もしませんでごめんなさい。

 また、何度もコメントをくださったyuka-mumさん、本当に励まされました。夜中のアップになってでもなんとか最後まで続けてこられたのは、あなたのおかげです。心より感謝します。

 以上で、デルズ通信の新規記事作成を終わりにします。今後デルズ市に行く生徒や引率者たちにも役立つようなブログにしたつもりです。よろしければ、お役立てくだされば幸いです。

 今後は自分のサイト(google検索でAkiiと検索すれば出てくる「Welcome to Akii's Website」)で、自分なりのまとめのページを公開予定です...多分2ヶ月以内ぐらいには...。
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

引率、ブログの作成と本当にお疲れ様でした。
このブログのおかげで、子供たちの様子が手に取るようにわかりとても安心させられました。Akiiさんの努力にあらためて深く感謝いたします。
Websiteでのまとめのページも楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。

No title

yuka-mumさん、そう言っていただけると「保護者の皆さんにも、子どもたちと一緒にアメリカの旅をちょっぴりだけ体験してもらいたいな」という当初の目的が達成できたように思われて、非常にうれしいです。私自身もブログの手軽さを実感でき、いい経験になりました。

まとめのページ、いつになるか分かりませんが、フロリダに行ったときのようにまとめてみようと考えています。
プロフィール

Akii

Author:Akii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR